杜このみは何歳?すっぴんもかわいい?両親や家族・実家について

今度の徹子の部屋(2018年4月30日)は演歌歌手の細川たかしさんと
愛弟子の杜このみさんです。

NHK総合テレビ『それいけ!民謡うた祭り』に出演した18歳の時、
細川たかしさんに見出されたのだそうです。

細川たかしさんが、杜このみさんは最初で最後の弟子だとおっしゃって
いるそうで、そうとうのお気に入りのようですね。

予告編の写真を見ると、相変わらず細川たかしさんは太っていて、
額がだいぶ広くなっていました。

しばらく歌番組を見ていないので、杜このみさんのことは知らないの
ですが、とても若く見えるので何歳かなと思いました。

またとてもかわいいので、すっぴんもかわいいのかな。

両親はどんな人かな、兄弟姉妹はいるのか、実家は何をしてるのかなと
思ったので、そのまま調べることにしました。

スポンサーリンク




◆杜このみさんは何歳?

杜このみさんの年齢を調べるついでに簡単なプロフィールも調べました。

❖杜このみのプロフィール

杜 このみ(もり このみ)

北海道札幌市出身の女性演歌歌手

1989年7月2日生まれ (年齢 28歳)

札幌静修高等学校卒業

本名は黒森このみ

血液型はA型 身長は157cm

所属事務所は細川たかし音楽事務所(2007年18歳から)。

レーベルはテイチクエンタテインメント


くちなし雨情 2018年
紫陽花みれん 2017年
追分みなと 2015年
三味線わたり鳥 2013年 デビュー曲

第5回江差追分少年全国大会で優勝(小6で最年少)
第55回、59回日本レコード大賞人賞
日本作曲家協会奨励賞を受賞

2014年4月から文化放送「走れ!歌謡曲」の木曜パーソナリティを担当

趣味は民謡、津軽三味線、ピアノ

テレビやラジオでも大活躍中です。
ウィキペディア等より抜粋(2018年4月29日現在)

杜このみさんは、幼く見えるけれど、もう28歳なんですね。

本名の黒森という名字、めずらしいです。
福島県に多いようです。

❖杜このみの画像

ほんとうにきれいな人です。すっぴんもきれいでしょうねえ。

◆杜このみのすっぴんは?

杜このみさんのすっぴんを探してみました。

ありました、ありました。杜このみさんのオフィシャルブログに
ありました。

この画像は、髪の色に合わせて眉毛も染めてもらっているところです。

出典:杜このみオフィシャルブログ

やはりすっぴんもかわいいですね。思った通りです。
とても28歳には見えません。

◆杜このみの両親や家族や実家は?

実家は札幌市の酒屋さんとのうわさなので、調べてみましたが、黒森酒
に関連する酒屋さんは見つかりませんでした。

別の屋号があるのでしょう。

杜このみさんはお酒に弱い下戸なんだそうですが、お父さんもおじいさん
もお酒は飲めないのだそうです。

これは良いことですよ。酒屋さんが大酒飲みで店のお酒を飲んでしまう
ようでは、倒産してしまいますからね。

そこでお父さんが、「お酒は飲むものではなく、売るものだ」とおっし
ゃったそうで、まさに名言です。

おばあさんや妹さん2人もお酒は飲めないのでしょうか。

たとえ飲めたとしても、男性全員が下戸なんじゃ、そんなに飲むわけに
はいかないでしょうね。

師匠の細川たかしさんは自他ともに認める酒豪ですから、杜このみさん
の実家の良いお客様になっておられることでしょう。

お酒が飲めないようなご家族だからでしょうか、真面目でなんのトラブ
ルもないようで、話題に上がっていません。

杜このみさんにも、まだ彼氏のうわさもないようです。

28歳ですから、そろそろそんなうわさがあっても良いと思うのですが、
まずは歌なのでしょうね。

第二の美空ひばりといううわさもあるようですから、
頑張って欲しいです。

◆まとめ

杜このみさんが徹子の部屋に出るということで、予告写真から、年齢や
すっぴんを調べるついでにプロフィールや実家も調べてしまいました。

ついでにYOUTUBEで歌を聞いてみました。

かわいくて、良い声ですし、上手なんですが、やはり若いせいか
ひと味足りない気がします。

美空ひばりのような深ーい味がないのです。

それはこれからの人生経験が深みを添えてくれるのでしょう。

楽しみに待っています。

関連記事は下の方です。

 

スポンサーリンク




関連記事



良かったらシェアしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください